また久しぶりにかいたよーーー

久しぶりです。仕事は順調で友達とも家族ともうまくいき無事彼氏もできてさぞかし幸せな毎日はおくってません。

仕事にまたいけなくなりました。
目の前まではいけるのにね。気づいたら病院にいました。
精神科ですね。わたしがずっといきたくても行けなかった

ドキドキしながら心臓がバクバクと鳴りながら受診しました
パニック障害と不安障害といわれました。

わたしホッとしちゃったんですよね。普通は落ち込むんですけど。やっとやっと分かったって、、、。

先生がわたしに偉いですよあなたは充分強い人ですって言ってくれて思わず泣きました
誰も言ってくれなかったからずっと弱いとかださいとかそれはお前の努力不足情け無いとか言われてきて
自分だけの肯定じゃ人って生きていけないんですよね
はじめて認めてもらえた気がして凄く凄く嬉しかったんです。それだけでね。

家に帰るバス 一人で歩く道 凄く不安で怖くて大丈夫大丈夫いつもの顔しなきゃいつもの様に明るくしなきゃって思いながら帰りました(まあ一日初診で変わるわけはないんすよね。)

明日も仕事行けないかもしれないけど今は休みます。

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?