見出し画像

寂しい時は何する?

ずっと仕事が忙しくて余裕がなく、友達と会ってなかったなぁ
そろそろ仕事も何とかなりそうだから、友達と会いたいよー

と思ったら、誰も遊んでくれず
親御さんが体調悪くてとか介護のような感じで、実家に行ったりして忙しいとか
引っ越してちょっと遠くに行ってしまい、気軽に会えなくなったり
私と同じく仕事が忙しくてヤバいって連絡来たり

なんだか寂しいのだ

仕方ないから絵画教室に久々に行ってみたけど
前は和気あいあいしてるクラスに参加してたけど、いつもと違う先生のクラスは私ともう1人だけ
寂しくて和気あいあいの楽しさを求めて行ったら、期待と違ってたわー
残念

でも諦めない
他の絵画教室の予約しました(笑)
どんな感じか楽しみだ
そこは和気あいあい期待より先生の絵が素敵すぎて、本気で教えてもらいたくて

いつか個展とか憧れるわ~
夢じゃない、実現させるの私は(笑)
ホントか?!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?