見出し画像

韓国

おはよう御座います。
肌寒いですね♪
でも元気で参りましょう♡

今朝、私の父と会話をしていたお話しです♢

ふとYouTubeから流れるダンスの動画を見ていました。
韓国のダンスは、品やかでセクシーでスタイル重視に踊っていますよね
(●´ө`●)

とても見ていて飽きないと言うか、一緒に踊りたくなりましたね💃

皆様はどんな種類のダンスに興味がありますか?

で、実際に動画を見ながら踊って見ましたが、ステップから難し過ぎます。
私はダンスが好きなので毎回刺激を受けてますが、韓国系もダンスは体が柔らかくないと出来ませんね。
少し頑張って覚えて見ようと思います☆

体を動かすことは、健康に良いんでストレッチから欠かさず踊って見よう
かなって思ったのです。


ダンスに興味を持ったこの頃でした〜💃
今日も見てくださりありがとうございます🌺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?