見出し画像

よきよき、良かった良かった

フィクションの旅行シリーズが完結してしまったので、今日からまたテーマを変えることにした。

【今日一日で良かったことをさがしてみる】

全て自己満足です。

・台所に出た「G」を一発で仕留めた。

・ルーを使わないハヤシライスの作り方をクックパッドで調べ、その通りに
 作ってみたらとても上手に出来た。かなり美味しかったと夫が言っていた。

・ハヤシライス美味しいと言われたが、私は糖質減らしているので食べなか         った。いつもなら我慢できないだろうなと思う。

・植物たちが元気である

・一つ、瀕死の植物もあるのだが、枯らさないようにお世話した

・また旦那とケンカっぽくなったが、最後はやはり仲直り出来た。

・仕事が順調に出来た

・洗濯機を3回まわし、全部干した

・油は食べて良いと言われたので、本当に何十年ぶりにカロリーを抑えない
 タイプの普通のマヨネーズを買って使った。

・正直、何もない日が一番だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?