Black Fume Belched From Nothing

何もないところから黒い煙がたつ
白い目、白い体、健全な心
煙を見れば踊りだす
同じむじなに塩を振って
さも彼らは十字軍だ
本当の恐怖は
奇妙な存在に対するものじゃない

何もないところから黒い煙がたつ
恐ろしいことだ
落ちぶれたバーの客は
目を覆い座っている
失ったものは元から無いのに

君はもうすでに狂った人馬だ
それはロキシーパニック
温泉から何も生まれなかったのか
聞け、瞬間的なエネルギー放出を

アンカラの鶏が泣き崩れている
おいおいと泣いている
さすがに気味が悪いので
僕は痩せた犬になった
ゆすられたインド人
落としたバナナ
感覚を刺激していく

僕の中には無限の宇宙
宇宙の中にいる僕
僕の中には無限の宇宙
宇宙の中にいる僕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?