見出し画像

【最大60% OFF】日本では買えないUrban Outfittersのセレクトアイテムが超可愛い

有名な海外セレクトショップだけに、アパレルだけでなく雑貨がとっても可愛いのでご紹介。お得に買えるチャンスなのでお見逃しなく。

ちなみにアーバン・アウトフィッターズ(Urban Outfitters)は、アメリカの衣服メーカーで、流行に敏感な若者をターゲットにした家具、雑貨、書籍などを幅広く扱っているそう。wikiより。

カタツムリプランター

カタツムリプランター
カタツムリプランター

これこそ可愛いの一言、カタツムリプランター。
日々私たちは自身の家の空間を楽しく装飾していると思います。家は単に居心地の良い場所であるだけでなく個性を表現する場所でもあると思います。その中でも観葉植物たちは表現の一つでもあるかと。そこでカタツムリプランター。

その名の通りカタツムリの形をした観葉植物用のポット。その豊かな色合いと独特の形状で、どんな空間にも明るさと楽しさを与えてくれるのがとてもいい感じ。これはおすすめ。

ほかにもいろいろとあるので覗いてみると良いかも。

Sadie Cloud Rug
Sadie Cloud Rug
ダイアナハンドリングホルダー
フェミニンシルエット 花瓶

urban outfitters公式サイト

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?