見出し画像

朝活day28 誰かとすごす喜び。

昨日は少し重めだったので、今日は軽めに。

今朝は5時30分起きで、ご近所でお花見がてら、おさんぽをしました。
ゆっくり、友人と。

去年の今頃は、まだ、コロナの影響がここまで長く続いているとは思いもよりませんでした。

仕事に行って、誰かと会って、ご飯を食べたり飲みに行ったりして、イベントやお祭りがあって、そういうことが、当たり前の世界から、

誰かと過ごすということが、こんなにも嬉しく貴重なことになるなんて、思いませんでした。

もしかしたら、もともと、誰かと過ごすことは、当たり前ではなくて、すごく特別なことだったののに、あまりに大雑把にしていたかもしれません。

誰かと過ごす喜びを胸に。

おやすみなさい。

追伸、17年前のあの日、永遠に別れることになってしまった友へ。あの日も、桜が満開でした。私たちは、あなたを忘れない。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?