見出し画像

家族で過ごす時間と憧れと…

妻が少し体調が悪いので、休みをとって家族で家にいました。

子どもが生まれて半年ほど立ちましたが、まだまだ始まったばかりの3人暮らしで夫婦とも慣れないことがあります。

そんな中でも、子どもの寝顔やおもちゃを一緒に触って遊んでいる時の顔を見ると、改めて結婚や家族の良さを実感しています。

自分は一人暮らしが長かったので、その頃に比べて生活がガラリと変わっていますが、とても充実しています。

もう少し子どもが大きくなったら一緒に旅行やスポーツを楽しみたいなと心に秘めています。

そして、改めて妻のありがたみを感じたりや、自分の両親への尊敬したりするようになりました。


こうしてnoteを書いていると、気づけばお昼の準備をする時間が近づいています。料理は主に私の担当なので、今日は昨日残ったイカとエビに加えて豚も入れた、ミックスお好み焼きを作ろうかな☺️


大好きな、カジサックファミリーのようになりたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?