しり

Hey! 尻!

ところでみなさんにはお尻がありますか?




ありますよね…。そりゃ。



という言い方をすると


何らかの事情があってお尻がない人だっている!
お尻を持って生まれられなかった人の気持ちも考えて!


などという
発言するなら生きとし生けるもの全て守れ論
を提唱してくる人がいそうですが

事実としてほとんどの人にお尻はついているし
差別的に感じるということは差別してるのはあなただぜ
ってことを僕は提唱したいと思います。


そんな表現の何が面白いんだ。


別にお尻があろうとなかろうといいんですよ。
ちょっと目立つ部分があって普通なんですよ。
目立つ部分があったら見られたりして普通なんですよ。
傷つく必要も 傷つける必要も かばい過ぎる必要もないんですよ


うわー、なんか自分に言ってあげたい言葉が出て来た。
このまま歌詞にしようかな。


あ、尻はもちろん歌詞にしませんよ。


って書くと




尻の歌、期待してます!



って言う人が一定数現れるんですけど
その流れもう尻つくされた流れですからバレバレですからね。

それを拾って尻の曲作るとこまでやって初めて面白いですからね。
面白くするのこっちですからね。
鉄板の流れによるネタの提供本当にありがとうございます。(感謝するんかい)


でも実際せっかくテーマも曲もいいはずなのに出だしが


お尻はありますか〜?


だったらもったいないじゃないですか。


うん。

ちょっと書いてみて
インパクトとしては最高の出だしやんいいダシ出てるやん
ってなったのは否めないところですけど
それとこれとはまた違う話なんですよ。


ってここまで書いても書いたのをふまえた


あえての尻の歌期待してます。


とか言ってくる人がいるんだろうな〜。

もうここまでギクッとした人がいたとしたら
多分ひねくれ診断84点ぐらいいってます。

つまり僕も84点以上あるってことですかね。
墓穴掘りましたかね。

こんばんは、THE お尻ーsです。
俺らのテーマソング聴いてくれー!


とでも言えばいいんでしょうか。


アー写があるなら

こんな感じだと思います。


プリッと尻突き出してね。


絡みづらくてすみません。


後藤大のファンなんですか?

と聴かれたら

いえ、ただの尻と尻の関係です。

と言っていただいても大丈夫です。


ああ、ただのお尻合いなんですね

と理解してもらえると思います。



僕は寂しいですけどね。



寂しいですけどね?


そんな末期のWe are ヒネクレーズにとっては
周りが曲がってると言うことが
自分にとってのまっすぐだったりするので
残念ながら生きづらいと思いますけど
とりあえず頑張ってください。




頑張りましょう…



なんせ僕はお尻がない人を傷つけるために文章を書いているんじゃないんです!!


尻を全開にして…


間違えた。


尻はするときしか全開にしたらあかん。



声を大にして言いたい!!!!




言います!






若鶏のグリル食べたい!!!!!!(ガスト)


ああああああああああああああ!!!!



すみません。

今のリアルな気持ちが強く前に出てしまいました。


とにかく大概 好き勝手言ってくる人っていうのは
こっちの気持ちを知りもしなかったり
尻合いでもない人
だったりするわけですよ。


好き勝手言える=ちゃんと知ろうとしてない


って僕は思ってます。
自分が好き勝手言っちゃった時も
ああ、よく尻もしないで言っちゃったな
と後で後悔したりします。


好き勝手言う
のと
色々分かってるけど本当にそう思うから言う
のは
見間違えやすいけど真逆なものだと思います。


そして、


ここまで本題と何の関係もありません。


なん…だと…?

と言う声が聞こえてきそうです。

普通に最初の交差点で目的地と全く違う方向に
ハンドルを思い切り切りました。


そこからさらに曲がり
謎に路地に入ったりもしました。


もう戻り方がわかりません。


でも思い切りやったので逆に清々しく後悔はありません。


noteを開いたとき
画面の右側の一言アドバイス欄みたいなところに
文章は短めをおすすめします♪
みたいなことが書かれていました。



だめでした。



と言う脱線でまた文章が長くなりますね。


という補足でまた文章が長くなりますね。


という説明でb(ry


とにかく、色々書きましたが
ようやくむりやり本題に入らせていただきます。




作業で座りっぱなしで最近お尻痛いんですよ。




申し遅れました。
わたくしシンガーソングライターをやっている後藤大と申します。
強がる弱虫の歌を歌っています。
こちらにも詳しく書いてありますのでぜひ読んでみてくださいね。

以後、お見尻おきを。

昨日は関西を代表するラジオFM802で曲を流していただけました。
とてもとても嬉しかったです。
これからも自分の尻叩いて頑張っていきますので
たくさんライブに来てくださいね!


そろそろ尻を使いすぎた利子で
尻がゲシュタルト崩壊してきたので終わりにしたいと思います。


それではみなさんいきますよ!?




せ〜の!



デュエル!!!

オチも微妙やしSiriにも怒られるしもう尻ません。


よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)