【ノンストップライティング】‘22.9.7 (タバコ吸わない人は読まないで)

久しぶりにノンストップライティングをやってみます。20分間、できるだけ打ちます。

今、落ちています。こころが。夕方のユーウツはよくあることです。今日もまた暑かったせいでしょうか? 家事をしながら、書いていたり思いを巡らせていただけ、といえばそれだけなのですが、とにかく今は落ちています。なんとか平穏な夜を迎えられたらいいのですが……。

手が止まってしまいました。

書くことがない。

そうなんです。何にもないんです。何でもないんです。
ちょっと嫌な思い出が浮かび上がりました。攻撃されたときのこと。

気にしない、のレベルにもまだ行けてません。気にならない、を目指しているのですが。
多分、誰も気にしていない、はず。なのに何ででしょうね。自分だけが気にしている。気になっている。もう悪友のようなものかもしれませんがなかなか手強い相手です。それも自分なのですが。

自分がよくわからなくなっているのかもしれません。これでいいんだ、となかなか思えないのです。お薬も飲んでみたのですが。

話題を変えることにします。と打ってまた手が止まります。

これを打ち終わったら、タバコを吸います。タバコ嫌いな人には本当に申し訳なく思っています。この前、1ヶ月ほど禁煙したのですがやっぱり吸っちゃいました。タバコを買っちゃいました。その店にはライターが置いてなく、マッチの8個入りぐらいのパックを見つけて火を確保しました。灰皿を見たら吸いたくなっちゃいました。家族にはヒンシュクを買っております。

加熱式タバコを注文しました。これならまだマシだろうかと思い。

間もなく20分が過ぎようとしています。今回は手が止まってしまい不完全燃焼な感じですが、申し訳ありません。

読んでいただきありがとうございました。では。

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。