見出し画像

好きな人にタイプじゃないと言われた!逆境を跳ね返す恋愛テクニック5選

①メイク編

タイプじゃないと言われた逆境を跳ね返す恋愛テクニックの1つ目は、メイク編です。
正直言うと、この情報過多のご時勢で「顔がタイプじゃない」と言われたくらいで気にすることは全くありません。
顔はいくらでもメイクで変えられます。それこそ骨格レベルでメイキングすることができます!

男なんて顔をつくればかなり騙せる。
意外に男は、甘い。人の本質を見抜くのが苦手。

そもそも男性が「自分の好みの顔のタイプか」を決めているのは、女性のメイク後の顔を見てです。
付き合う前にスッピンを見せることはほとんど無いわけですし、メイク後の印象だけの勝負であれば努力次第で本当にどうとでもなることです。
まずはメイクテクを磨きましょう!

話はそこからです。彼好みの顔は作れます!

またメイク初心者が最初にぶち当たる壁が「眉毛」であることは多いのではないでしょうか?
眉毛ひとつで印象は大きく変わりますし、男性によって「細眉派」か「太眉派」かも分かれますよね。

②彼の好み編

彼の好みになる女

タイプじゃないと言われた逆境を跳ね返す恋愛テクニックの2つ目は、彼の好み編です。メイクを勉強するにしても彼の顔の好みが分かっていないといけませんよね。彼の好きな芸能人や、好きなメイクのタイプを聞いて、それをあなたの理想のビジョンとしましょう。




最近の男性は、一昔前の男性よりもジェンダーレス化が進んでいるので、美容やメイクに関しても関心や知識がある人も多いです。特別詳しくはなくても「自分の好きな女性のメイク」程度は言えることが多いので、もしも直接聞けるのなら非常に強いです。もちろん友達越しでもOKですよ。

③性格編

タイプじゃないと言われた逆境を跳ね返す恋愛テクニックの3つ目は、性格編です。
、どんなにメイクを頑張っても、最初に顔がタイプじゃないと言われてしまったら彼の中でもある程度の先入観ができてしまっているかもしれませんよね。だからこそ、内面磨きも忘れてはいけません。

男性は「自分が気分良く過ごせる女性」が好きです。彼を立ててあげて自尊心を磨き、「一緒にいて癒される女性」になっていきましょう。そこにさらに下記に解説するスキンシップが入れば強いです。美人は三日で慣れると言いますが、「男を立てられる女」は男性にとって付加価値がありますよ。

④スキンシップ編

スキンシップをする女

タイプじゃないと言われた逆境を跳ね返す恋愛テクニックの4つ目は、スキンシップ編です。
例え見た目が好みじゃない女性が相手だったとしても、ふとした時のボディタッチにはドキッとしてしまうのが男性の性です。
そして人間は「不意打ち」に弱いものです。

ちょっとした挨拶でもぜひボディスキンシップを使っていきましょう!
体温と体温が触れ合う回数が多いほどに、相手は女性を異性として認識していきやすくなります。やり過ぎは避けられてしまうので厳禁ですよ!
あくまで自然なボディタッチで心の距離まで狭めていきましょうね。

⑤甘え方編

上手に甘える女

タイプじゃないと言われた逆境を跳ね返す恋愛テクニックの5つ目は、甘え方編です。
男性は「頼りにされる」のが女性以上に好きな人が多いです。
あなたの顔がタイプじゃないにしても、男性として頼ってくれているのが分かれば「可愛いな」と思える可能性が上がります。

女性に頼ってもらえると男としての自分に自信がつけますし、その後に

「さすがだね!」
「やっぱり頼りになるね」

など褒めてもらえれば相手に余計に愛着が湧きやすくなります。
相手の男性らしさを助長させるようなコミュニケーションを意識していきましょう!

🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴
\ ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m
\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴

この記事が参加している募集

スキしてみて

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。