見出し画像

日本代表の動画名言集

監督 森保一

選手はロボットではない。

試合に出るために、
日々努力をしてくれている。

その心があるということを
忘れてはいけない。

浅野拓磨

同じチャンスでも
パスをするかしないか、
シュートを打つか打たないか、

そのシュートが
入るか入らないかで

僕らの人生、
一瞬一瞬が変わっていく!

長友佑都

 僕は豊かな才能を持ったサッカー選手じゃない。だからこそ、
人の何倍も努力しなければ、
上へは行けない。
僕から努力をとったら
なにも残らない。


いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru
🔵🔵⚪️⚪️🔴🟡🔵🔵⚪️⚪️🔴🟡🔵🔵⚪️⚪️🔴
\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
🔵🔵⚪️⚪️🔴🟡🔵🔵⚪️⚪️🔴🟡🔵🔵⚪️⚪️🔴

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。