見出し画像

湘南ベルマーレ流行語大賞 2019 〜 金子大毅 〜

----------------------------------------------

コースは甘かったですけど弾道的にはよかったかなと思います

-アウェイ 仙台戦後-

----------------------------------------------

金子くん、相変わらず謎過ぎる・・・笑

今後もハードな守備、独特の攻撃センスコメント力に期待してるぞ!!

#日記 #note #ショートショート #サッカー #短編 #Twitter #お笑い #Instagram #ツイッター #インスタグラム #インスタ #ワールドカップ #コント #面白い #news #事件 #フットボール #脱力 #笑える #ショートコント #しょうもない #湘南ベルマーレ #ベルマーレ #湘南 #雑記 #コラム #ブログ #生き方 #笑い話 #ユーモラス #ひとりごと #Jリーグ #金子大毅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?