見出し画像

2月のホットチョコレート

フィメールが
シュメールとクメール
と握手をして
海底に沈んだ
金色のラディッシュに
フェティッシュをくっつけて
いる

ナスカの上で宇宙人と
オレンジを絞り
マヤ文明の上で
特製のカクテルを調合して
エジプトのピラミッドの中で
ハトホルとロックを演奏する

2月には御神渡りの時に
神様がホットチョコレート
入れてくれて
アンコールワットのpubで
仏と乾杯をしてるところを
パパラッチに撮られて
マハーバーラタの
ヴィマーナに乗って
5次元を移動する

気付けばストーンヘンジで
行われた野球の試合で
ホームランを打って
ボールは
ブラックホールの中へ
消えていった

戻ってきたボールが願いを
持ち帰ってきて
モンクたちの群れ
がカクテルピアノを弾きながら
星形の結界に
アルコールを混ぜている

すずめの戸締り
の後戸から出てきた
スキー台から
Misogiがジャンプして
歩き出した2月が
「春の祭典」
を連れてきて
土の中から
引っぱりだされた
君と僕の未来
がムードラを作りだして
天と地にキスをする

アートマン【個】とブラフマン【宇宙】
がハグをして
御神渡りの上を歩きながら
僕らは空から降るホットチョコレートを
飲む

Hello  あなた

Hello 私

Hello  宇宙

__________________________________________________

みなさん、すずめの戸締りみましたか?
ここで書いてますが僕は見てません。
いろんな人から話は聞くので
見たいなー。

ヴィマーナというのは古代インドの詩に出てくる
UFOの事です。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?