見出し画像

映画【ストーリー・オブ・マイ・ワイフ】動画配信サービス『U-NEXT』で視聴しました

今回は、英語学習のリスニングを兼ねて….(笑)。

日本語字幕なので勉強にはならないが…….

2021年のハンガリー/ドイツ/フランス/ イタリア4カ国合作の恋愛映画を動画配信サービス『U-NEXT』で視聴して凄く良かったので書いてます。

これから視聴される方に、最初に断っておきますが…

この作品を【U-NEXT】で視聴するには、399円分のポイントが必要になります。

メンバーの方も無料では視聴できないので、お気をつけください。

英語圏ではない国の合作作品なのに、全編ほぼ英語なので

わたくしのような英語を学習しているアラカンの恋愛映画大好き人間には、最高な映画です。

映画『ストーリー・オブ・マイ・ワイフ』がどのような映画なのかは、予告編を観てイメージしてください。

わたしは、映画のレビューなどが書けないので…..(笑)。


1920年のマルタ共和国。カフェに最初に入ってきた女性と結婚するという賭けをした船長のヤコブ。そこにリジーという美しい女性が現れ、求婚。結婚の儀式を行った2人は幸せなひと時を過ごす。だが、リジーの男友達が現れ、ヤコブは嫉妬を覚えるようになり…。

引用先:U-NEXT

主演のレア・セドゥさんが美しすぎてアラカンおじいちゃん息が上がりました。

レア・セドゥさんは、映画『007/スペクター』『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』『アデル、ブルーは熱い色』などに主演されているフランスの女優さんです。

お時間があれば、ポイント消費しますが視聴してください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?