見出し画像

インスタントラーメン

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


これこれーーーー!!!

画像1

めちゃくちゃハマっていた、インスタントラーメン。

それのご当地バージョン!!

やっていたので見学、、、

という名の、お買い物w

いっとき、インスタントラーメンにハマっていて、毎日のように食べていた。

さすがに体に悪いと思いだし、週1にしたw

最近は、ほとんど食べる機会が減っていた。

が、が、が、、、、

こんなの見たら買いたくなるよね。

だって、もともと大好きなんだしw

ということで今回は、これだけゲットしました!!

画像2

画像3

あーーーー美味しいそう!!!

めちゃくちゃ気になってるのが、ラーメンの左下の玉ねぎ味噌ラーメン。

レモンラーメンも気になる!!

食べた過ぎるw

チャンポン麺は、食べる前から分かってる。絶対うまいw(勝手な決めつけで食べたことはありませんw)

あーーー早く食べたいな。

食べたものは、随時あげていきますね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?