見出し画像

J MASCIS MODEL RAM'S HEAD BIG MUFF PI

こんばんは!どうも、僕です!!

Jマスシスシグニチャー

こんなものがいつの間にか出ておりました!!!!

Jマスシスシグニチャーのラムズヘッド

ダイナソー Jrのボーカル・ギターのJマスシス(マスキスと最近は表記が多い)というカリスマの協力のもとで彼が最もお気に入りの「ラムズヘッド」期のビッグマフを再現したようです。

なんか限定品のようですが…

余りまくっています。。。😭

無骨の美

ビッグマフの良さって見た目もすごいあると思うんですけど、それは銀色のでかい箱のゴツいエフェクター、というところではないかと思っていて、実際このラムズヘッドはかわいいという声もありますけど売れてないです。

あとは試奏動画が全然ない!!!!!

音はどうなんだろう?って皆思っているのにわからない!!!!!

一台欲しい気もしますけど

音とか気にはなるので一台欲しい気はしますけど、2万以上出してまでネタのために買いたくない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?