見出し画像

歪みの旅、フォーエバー

おはようございます!どうも、僕です!!

あれこれ考えていたら何を買ったら良いかわからなくなってきました!

エフェクターの話です!

歪み系のペダルの話です!

さっそく見ていきましょう!

Earth Quaker Devices Plumes

ナンバーガールが好きなギタリストなら多分知っているペダル。TS系を謳っていますが結構違うらしい。弾いてみたいですね。

BOSS/JB-2 Angry Driver

BOSSのブルースドライバーとJHSの何かが合体したとても面白い歪み系ペダル!!これ前にスタジオで借りて使ったけど良かったです。mizuirono_inuのカレッヂさんもお使いだそうですよ!

BOSS Overdrive OD-1X

もういっちょBOSS。これもカレッヂさんお使いのペダル。「Xシリーズはとても良くできている」とのことです。コロイデアで講師をやっているギター伊藤さんもこれじゃないけどBOSS OD-3か何か使って良い音出していますね。環境(アンプ等)で左右されないのかな?

Altero Custom Guitars/KAEDE -楓- New Design

タメシビキでお馴染みの山口和也さんが「歪みの旅を終わらせるペダル」として紹介していたもののリファインさせたもの(前のデザインは数量限定販売でした)。

ちょうど僕が歪みの旅に出ていた時にタメシビキ動画見て感動したペダルなんですよね。。じゃあこれ買えばいいじゃんって感じなんですけど、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?