見出し画像

先生生誕祭

こんばんは!どうも、僕です!!

本日は先生こと我らがKatzuya Shimizuの誕生日でした!!!!

プレゼント

かなりやっつけ感がありますけど!プレゼントを送っておきました!

先生に実際に送ったのは動画じゃなくて音源だけですが!

そしてスタジオへ

天気も良かったのでスタジオ予約して個人練習に入りました!
ひたすらだらだらしております。

誰も都合がつかなかったので本当に一人で、、、独りで。。。

ペダルボード重いかなと思ったんですけど持てないことはないな!

グレッチ最新ペダルボード

フリードマンがない…

やっぱあったらオールマイティーに使えたよなあ、フリードマン…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?