見出し画像

TOPPING PA5が消えた

おはようございます!どうも、僕です!!

今朝何気なくネット巡回していたら

あることに気づきました。

TOPPING PA5の在庫がAmazonから消えているのです。

噂・期待

物は良かったらしいのですが熱くなって壊れるという話がネットに書かれてたり…

僕は一段階安いPA3sを買ったんですけどね。

でもその頃からニューモデルとしてPA5sを期待する声がありました。

現状

アリエクにはまだ在庫はあるのですけど

あまりアリエクで買いたくないですね。。。

そうそう、これパワーアンプでPA3sもそうなんですけど、

USB DACがプリアンプ機能あるから使えている感じです。

ですがプリアンプは当然別のもの準備したほうがいいだろうと思い始めました。

ヘッドフォンアンプでもあるのですけど、これも在庫少ないです!これの一段階下のモデルはシングルエンド接続(RCA)しか無いので却下だ!!!

アンプ関係新機種来る?

先に申しました通り新機種としてPA5sそしてL50IIが来るのか???

と思ってたら

TOPPINGがオーディオインターフェイスを出すとか出さないとか…マジか???

ついでに

オーディオなので、音楽を聴かないと意味がありません。

最近話題のジャズアルバム2枚をご紹介しておきます。

本当に話題なのでご存じの方も多いかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?