無責任サイト「ディナールクロニクル」3

今回も引き続き「ジュディノート」をご紹介します。

前回ご紹介した1月6日のジュディノートでは、まだまだ2020米大統領選挙を覆せる可能性を煽っていたジュディ・バイイントンでしたが、本日ご紹介の1月20日付けジュディーノートではその火を更に煽っています。この期に及んでなお陰謀論者がその信者をどの様に誘導していくのかご注目ください。

・注意喚起

このアメリカ発陰謀論日本の詐欺師達も大いに利用し、その信者に秘密の情報を提供する見返りとして寄付や活動資金を募ったり、将来に不安を持たせ在らぬ方向へ投資させたりしています。確かに、主権国家である日本に於いても、同盟国である米政府の傾きは国防国益を棄損しかねませんから、海外からの情報にも耳を傾けるべきです。

しかし、この激動の時代に於いて、国民総意で世界の悪に立ち向かうべき時に、外国産陰謀論に耳を傾けていてはいけません。一部情報では、トランプ大統領でさえも、耳が痛い進言より、耳触りの良い忠告を優先した可能性があると言います。今思えば、人情派に見える寅さんですから、もしかしたら感情的になった折に、窮地の手綱を光の手に託した可能性は否めません。

あの手この手で闇に引きずり込もうとする陰謀論者です。(私は基本的に光や闇、悪と言った言い回しが好きではありませんが、陰謀論を説明するにあたり曖昧さは仕方なく;;)注目すべき点は、例えば、NESARA陰謀論Vr.のシャイニ・グッドウインの最終目的は亡くなった後も分からず、借金を残しただけとなっていることです。つまり、その陰謀論の影響力が本人の意図した金銭の見返りを超え、世界を覆う陰謀論へ発展し、とどのつまり目的の解らない(真偽不明にも関わらず、今回の選挙でトランプさんが手を伸ばしたかもしれない光の方向)噂話が隅々に広がっている事が問題です。

簡単な前置きをするはずが長くなっていまいました^^;
ジュディノートを読んで、感じて欲しい点が沢山あります。悪魔の囁きに耳を傾け、その計画を知り、『正しく恐れる』。それが大事です。昨今の新コロ騒動も然りです。恐れるなら歴史を振り返り、スペイン風邪から大恐慌への流れを知り、全体を知った上で一つ一つの事象を科学的見地に立ち検証することが急務です。

*一部で謎めいた訳文になってしまっている箇所があります^^;原文の意図するところが不明のため説明もできません。陰謀論者は往々にして全てを説明せず、受け手の意訳に依存するところがあります。こちらでも読者の皆様に想像力を発揮して頂くしか御座いません。悪しからず、ご容赦ください<(_ _)>

*項目Qでは、悪魔の休日(サイト名?)によるオカルトカレンダーからの引用で、かなり倒錯した性的描写があります。これはジュディ・バイイントンの思想を理解する上で重要な特徴であり、彼女の主張の根拠ですのでこのnoteではそのまま翻訳しています。(ジュディ・バイイントンの児童ポルノについてはコチラを参照ください。)


GCRを介して復元された共和国:2021年1月20日現在の更新

1/20/2021 タグ: GESARA、Intel、Judy Byington、NESARA、ニュース、アップデート

2021年1月20日水曜日午前12:01 EST、ジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の人格の並外れた生活の中で」)編集。


トランプは軍の最高幹部と合意した。:フランキートウェブ 公開 2021年1月13日

何が来るかをお話しました。Q:フェイコ 公開 2021年1月15日

ハンターはハントになる:ライオンとジャッケル(Hunters Become the Hunted: The Lion and the Jackels)」(翻訳者注:インスタグラムのログインが必要です。)

レ・ミゼラブル:民衆の歌が聞こえますか?:YouTube


ジュディ注FCC(米国通信委員会)は、すべてのTVネットワークに、水曜日の午前8時の時点でスケジュールをクリアするように依頼しました。1月20日、軍は少なくとも次の72時間、緊急放送システムを介して番組を制作する予定だったためです。ネットワークが放送を許可しなかった場合、ネットワークは刑事責任を問われる可能性があります。

ハイテン将軍は最高位の士官であり、統合参謀本部議長でした。彼は1月19日火曜日の朝、テレグラムで「本日は緊急放送システムを利用します!」と言いました。

トランプ大統領は、緊急放送システム(Emergency Broadcast System / EBS)が稼働したときにスピーチをします。その最初の放送で、トランプ大統領はおそらく「嵐は私たちの上にある」と言うでしょう。

EBSが稼働すると、流動性が解放されると予想され、インターネットグループのTier 4B(リンク先はツイッター垢です。Tier1~Tier5を簡潔に説明するサイトなどが見当たらず…初見の方には理解不能かもですが、これは笑える良スレです)は、交換/償還の予定を設定するためのリンクを受け取りました。

リン・ウッド:私たちの大統領はドナルド・トランプのままです。ラトクリフ(John Ratcliffe:共和党・下院議員)は、中国が2020年の不正選挙の背後にいることを確認しました。CIAやFBIを信用しないでください。私たちは中国と戦争をしていて、数週間混乱するでしょう。軍隊の邪魔にならないようにし、彼らに仕事をさせてください。彼らのために祈ってください。彼らはどんな暴力にも対処します。恐れを持って誰かにあなたをコントロールさせないでください。家にいて。落ち着いて。トランプは神の人なので、この国を救うでしょう。私たちは神の下の国に戻ります。私たちは皆一緒にいます。EBSを聞いてください。心の声に耳を傾けて。
リン・ウッド:1/19/21の最新アップデートー家にいて、EAS(Emergency Alert System/緊急警報システム)でPOTUS(President of the United States of America/アメリカ合衆国大統領)を聴こう」(2021年1月19日の14:15 UTCに最初に公開されました。)


・A.火曜日。2020年1月19日ビッグコール、ブルース

Thebigcall.net(712-770-4016 pin123456# / ホーム iqdcalls.com:イラクディナールに関する電話でのガイド)

(翻訳者注:項目Aはどうやら投資詐欺RV-GCR通貨リセットディナール等ーの陰謀論を展開しているようです。信憑性など皆無ですので、楽しむ程度で読み進めてください。)

中国市場が東部標準時午後9時30分に開かれる前の1月17日の夜。UST(仮想通貨/暗号資産 Ultra Salescloud)は日曜の時点で取引されることになっていたため、中国はもはや法定通貨、特に米ドルを受け入れていませんでした。

1月20日水曜の午前8時EST、トランプが1月2日土曜日に制定した緊急放送システム戒厳令を布く可能性があります。

その放送はトランプのスピーチで始まり、72時間続きます。

闇の10日間は、トランプがFacebookやTwitterでコミュニケーションをとることができないことを示しています。

西部のペイマスターは本日1月20日火曜日の午後に通知されました。1月19日水曜、リノ(Reno)に到着しました。

トランプ大統領が今日スピーチをした1分間の間に、お金が債券保有者のアカウントに移動していました。

昨日、1月18日月曜日、それぞれが米国財務省に送られ、翌日、ZIM(ジンバブエ・ドル)を扱う加盟銀行に送られた。60個のゼロの金銭。12の取引。

ウェルズファーゴから送信される電子メールの総数は140万通でした。

メールのテストは金曜日に行われました。そして土曜日の真夜中に締めくくりました。そのテストの1時間後に問題が発生し、彼らはそれを理解し、修正しました。また土曜日の夜に再開しました。そして日曜日の夜に締めくくり、1月18日月曜日の午前1時10分に完了しました。

債券保有者の資金は水曜日に利用可能になります。1月20日、または遅くとも木曜。1月21日、Tier4Bの流動性はそれに匹敵します。

私たちは水曜日から、インターネットでTier4Bを行き来します。1月20日から1月23日土曜まで。


・B.1月19日火曜日。フアン・オサビンJFK Jr.)からのメッセージ

大統領は静かにNESARAに滑り込みました。11月2日に署名された大統領令を見てください…彼らが不正行為をしている間に!ここを見て…そこではありません。軍隊はNESARA/GESARA法の移行の唯一の方法です sos sos sos sos sos sos sos sos sos sos sos sos」

トランプは現在辞任しています。あなたが考えた方法ではありません。彼は力のスムーズな移行を可能にしています。バイデンではなく、軍隊による。これはまさに彼が意味することです:戒厳令への移行。予想通り、フリン将軍はしばらくの間ここで統治するでしょう。

POTUSのスピーチでは、バイデンについて何も話しませんでした。 これはNESARA/GESARAの一部です。 彼は米国法人(死体)から辞任しなければなりません。そして新政権、1776年憲法党へ。 すべてのリーダーが削除されます。 GESARAパーティーは世界中で作成されました。

POTUSが天才であることを理解してください。私たちは地球上で最高のショーを目撃しています。これは常に計画の一部です。「Q」はこれを言いました、そして今それは現実に示されています。心配しないでください。喜んで幸せになりましょう。神は私たちに人類のために戦う戦士を与えてくださいました。最高のものはまだ来ていません。バチカンだけから34兆が押収されました!なんて時に生きてるんだ!素晴らしいことがやって来る!NESARA/GESARAの神に感謝します!

しかし、恐ろしい2週間の準備をしてください。

物事は今すぐに展開されます!私たちの生活は非常に前向きに変化します。自由と繁栄へようこそ。多くの人が何年も待っていました!


・C.1月19日の火曜日。リン・ウッドが爆発的な内部告発者のビデオをリリース

リン・ウッドのテレグラムアカウントから

最高裁判事 ジョン・ロバーツは本日辞任しなければなりません。過去数週間にわたって、私はあなたに真実を伝えるために自分の命を危険にさらした勇気ある内部告発者に会いました。ジェフリー・エプスタインはロバーツの子供たちの養子縁組を手配しました。ロバーツは子供たちを使って権力と影響力の陰謀団に参入しました。FBI、ロッド・ローゼンスタインクラウドストライクはそれをすべて知っていました。

ペンス副大統領は今日辞任しなければなりません。ペンスにはFBIによってキャプチャされたビデオがあります。裁判官の殺害についての議論。ロバーツが関与しました。ヒラリー・クリントンもそうでした。

ヒラリー・クリントンは、2016年の選挙で不正の装備ができたと思っていました。彼女の選挙後の計画は、ヒラリーが司法を積み重ねることができるように連邦裁判官を殺害することでした。合衆国最高裁判所を標的にし、FBIは共謀していました。

スカリア裁判官は、司法のメンバーを殺害する計画を知りました。彼はそれをホワイトハウスに報告しました。その後まもなく、スカリア判事は殺害されました。

私は以前、内部告発者のインタビュー全体を米国シークレットサービスのエージェントに提供しました。彼の証拠は、政府の最高レベルでの悪、倒錯、犯罪のレベルを明らかにしており、それは信じがたいほど衝撃的です。

信じて。内部告発者は真実を与える者です。彼が話すときは注意深く聞いてください。

内部告発者は残酷な拷問を受け、彼と彼の妻は死を恐れて生きてきました。有罪の当事者は、彼らの脅威が彼を沈黙させたと思っていました。メリーランド州連邦裁判所では、国家安全保障の目的でさらに忌まわしい証拠が封印されました。内部告発者に対して虚偽の告発が行われ、彼は真実を話すために自分の命を危険にさらすことに決めました。彼は神を信じる者としてそうしました。彼は英雄です。やがて、彼が真実を明らかにする勇気を許され、名誉を与えられることを祈ります。FBIまたは他の悪質な俳優が彼に危害を加えた場合、彼らはさらに自分自身を起訴し、罪悪感を証明するだけです。この勇敢な男と内部告発者のために詩篇91篇の保護を祈ってください。リン

音量を上げる必要があるかもしれません。そうです、訳があってぼやけています:「リン・ウッド リーク 内部告発者のビデオ。ロバーツ裁判官、ペンス裁判官、ヒラリー裁判官を暴露


・D.1月19日火曜日。チャーリー・ウォード、ロバート・デイビッド・スティール

すべてを手に、POTUSは2021年1月0800日からテレビ局を所有しています。」テレビ局をクリアにする水曜日の午前8時のスケジュール。ネットワークが放送を許可しなかった場合、ネットワークは刑事責任を問われる可能性があります。

E.1月19日火曜日。トランプ大統領がバイデン就任式の前夜に「クロスファイアハリケーン」文書を機密解除breaking911.com

F. バイデン、ペロシオバマが逮捕され、DCロックダウンCCPが米国を攻撃、アクティブ化されるEBSジュディ・バイイントンの記事beforeitsnews.com

バイデン、ペロシ、シューマー、オバマ、クリントン、そして20万人を超える世界的および政治的エリートが間もなく逮捕されました。トランプは反乱法を発動し、ワシントンDCは封鎖されていた。国防総省は中国共産党から殺害の脅迫を受けており、先週末のCIA本部への海兵隊の襲撃の後、国の最高位の将軍はCIAとFBIの支持を奪いました。

インターネットはオフラインになり、戒厳令の形式が米国だけでなく世界中で扇動され、世界がNESARA/GESARAに移行し、グローバル通貨のリセットにより腐敗した銀行家やイルミナティの家族から米国の納税者のお金を奪いました。そしてそのお金を人々に返しました。

水曜日に。1月20日の就任式に緊急放送システム(EBS)が発動します。FCCは、主要なネットワークに、番組が午前8時ESTから最大72時間中断されることを伝えていました。彼らが従わなかった場合、ステーションは永久に放送から外されます。

その最初のEBS放送で、トランプ大統領は「嵐は私たちの上にある」と言うことが期待されていました。大統領就任式の前例のないイベントのためにテレビ局に耳を傾けてください:「さらなる検証:水曜日の午前8時に任意のテレビ局に注目してください。EBSが72時間以上アクティブ化されることを期待してください。大規模な逮捕が行われます

世界中で50万人以上の大量逮捕が予想されていたため、10日間の闇が始まりました。EBSでは、8時間のビデオが1日3回、10日間連続で放送されます。ビデオには、人道に対する罪で暴露された著名なエリート個人の自白で満たされた軍事法廷が含まれていました。

安全上の理由から、人々はおそらく彼らの住居にとどまるように求められるでしょう。暗闇の10日間と呼ばれる期間中は、十分な食料、水、電池、必需品を用意するようにアドバイスされました。

先週末、海兵隊はバージニア州ラングレーのCIA本部を襲撃しました。軍の将軍は彼らが大量の証拠を持ってやって来たと言いました。有名な米国の政治家は、横領、なりすまし詐欺、小児性愛、暗殺計画、殺人で有罪となりました。

1月18日月曜日までに、DNIラトクリフは、バイデンとオバマが率いる民主党のメンバーと共謀して、2020年の選挙で中国が干渉したと主張する爆弾レポートを提出しました。ペンタゴンが数時間前にペンタゴンの将軍を暗殺する計画を示した中国共産党からのメッセージを傍受しました。

その結果、CIAの襲撃からの証拠と相まって、国防総省はCIAとFBIの支持を撤回し、トランプ大統領は反乱法(略称軍事法)を発動しました。私たちはそれを必要とするでしょう。1月20日水曜日の大統領就任式のために。

全員が就任式に参加すると、州兵が国会議事堂の敷地の周囲を確保すると噂されていました。誰も出られない。海兵隊は国会議事堂の下のトンネルを守るでしょう。

バイデンがステージに上がると、シークレットサービスは、バイデン、ペロシ、シューマー、オバマ、クリントンと、少なくとも10人の上院議員、およびほとんどの聴衆を含む50〜100人の聴衆に逮捕状を発行し、拘束しました。民主党のメンバーです。すべて全国テレビで生放送されています。

2016年以来、20万件を超える起訴状が全国の連邦裁判所に提起されています。ユタ州ジョン・フーバー司法長官と彼の740人の捜査官は、全国の州立陪審員に政治腐敗と小児性愛の証拠を提示することに多忙を極めました。彼らの起訴状は封印解除され、全国および世界中で逮捕状が出されます。

ワシントンDCでは、海兵隊は割り当てられた容疑者を地下の軍事基地で護衛し、そこでテレビの生放送で犯罪の裁判にかけられると信じられていました。証拠が公表されるように、すべてのテレビ局は裁判に同調する必要があります。

この劇的なシーンは、自由な世界の存続にとって不可欠以上のものでした。何千人もの中国軍がメキシコとカナダの国境の両方に座っていることが知られており、彼らの船は東海岸と西海岸の両方の公海のすぐ内側にありました。バイデンが大統領に就任した場合、彼らは国を侵略して引き継ぐと言われていました。

1月18日の月曜日に、米国議会議事堂はこの大きなイベントの準備をしており、封鎖されました。

トランプは火曜日にDCを去りました。1月19日、前例のない軍事のお別れイベントがあり、DCは、米国に対して反逆罪を犯した何千人もの裏切り者を収容するための拘留キャンプに変えられていました。ワシントンDC地域は、実際にはアメリカの敵のための収容施設であり、まもなく軍事法廷を主催することになりました:「トランプは21発の祝砲、軍楽隊との前例のない軍の「別れのイベント」を計画します

今ではそれが過激な左翼アンティファであることが証明されていますー水曜日に州議会議事堂に侵入したメンバー。1月6日、彼らはDC警察の助けを借りてフェンスに囲まれたエリアと国会議事堂に入りました。トランプ大統領が2マイル離れた数百万人の平和な支持者に彼の演説をしている間、彼らが暴動を撮影し、CNNの記者はそれに参加していました。

襲撃中、米軍はペロシと他の民主党のラップトップを没収し、後にデムズが州議会議事堂の事務所からの襲撃を調整していたことを証明する証拠があることが判明しました:「議会に対するメディアの煽動キャンペーンは、本当に過激化したアメリカ人です。

国防総省のクリス・ミラーは、水曜日のDCに対するはるかに洗練された攻撃を予期していましたー空対地兵器、ミサイルまたはロケットを含む。40,000人以上の軍隊、F-18戦闘機ストライカー車両パトリオットミサイルで準備されました。

ワシントンDCの数万人の州兵が、到着せずにその地域を離れる人々のIDをチェックしています。ホワイトハウスの周りのセキュリティフェンスのボルトは外側にあり、人々が出入りするのを防ぎました。そこには米国の軍隊として宣誓された国家警備隊の4000人のメンバーがいます。

過去数年間、アンティファのメンバーはソマリアで訓練を受けましたーアメリカへのこの攻撃。彼らの洗練された兵器はCCPによって米国に密輸され、クラブKの隠されたロケットも含まれています。100マイル以上の射程が可能なミサイルシステム、ロケット推進式の手榴弾、数百メートルの射程を持つ60mmのM224迫撃砲があり、国会議事堂とホワイトハウスを攻撃することができました。

最も可能性の高い彼らの標的は、米国の電力網システムと軍事施設でした。CCPは、国の電力網を停止するためにEMPシステムを爆発させようとすることさえあります:「ルイビルでCBPに押収された10,800個の攻撃用武器部品

G.サイモン・パークスのブログを参照する。

H.1月19日火曜日:「CIA長官ジーナハスペルが辞任を発表

I.スティーブ・ピチェニック博士:「トランプは7日以内に大統領になり、逮捕出来る

J.1月18日月曜日:「これはゲームではありません

K.1月19日。リン・ウッド弁護士:「家にいて、祈って、ワクチンから離れて

・L.1月19日火曜日から1月20日。素晴らしい演劇の別の演目、フリンドロップ爆弾の幕が上がる

フリン将軍が爆弾を落とした」(この動画はアップロードしたユーザーにより削除されました)私たちは到着しました。

ステージが設定されます。小道具はすべて所定の位置にあります。明日2021年1月20日、演劇の大舞台で別の演目の幕が上がります。フリン将軍が爆弾を落としました:トランプが選挙に勝った。多くの国が2020年の選挙に干渉したという明確な証拠がありました。国家安全保障は、ドナルド・トランプ大統領という一人の責任です。

M.リアルニュースステーション
NewsmaxTV
RSBN.TV
OAN One America News Network
サイモン・パークス ブログ

N.ビデオを見る必要があります
・「緊急警報情報!
・「選挙を盗む方法
・ドナルド・J・トランプ大統領に敬意を表して:「私はそれを私のやり方でやった
・Q「世界を救う計画
・キャピトルヒルの軍隊「嵐が私たちにやってくる」(この動画はアップロードしたユーザーにより削除されました)
・ドナルド・トランプ「あなたは男になります。私の息子
・「あなたの知らない星条旗
・「トランプのホワイトハウスへの道

O. C19(新型コロナウィルス covid-19)のデマ:「ファイザーワクチン接種後にノルウェーで1000人に1人が死亡

P.国際児童性的人身売買組織:ペド帝国の5冊の本、42章オンライン無料

悪魔の小児性愛について: 小児性愛&エンパイアブック


・Q.悪魔の休日のオカルトカレンダー

2月2日は、悪魔的儀式虐待(SRA)クライアントの子供時代のアカウントからプロのセラピストによってまとめられた悪魔の休日のオカルトカレンダーによると「悪魔の歓喜」のお祝いでした。

悪魔の歓喜は、7歳から17歳の女性被害者のオーラルセックス、アナルセックス、膣への性的虐待によって祝われました。子供を犠牲にし、血を飲み、肉を食べることで、子供と10代の犠牲者を使ったこれらの悪魔的な性的虐待に従いました。


---翻訳終わり

・翻訳者から注意喚起

知見を広げ、敵を知る、と言う意味に於いても、このジュディーノートは情報量が多く、陰謀論とわかっている分、情報精査の基本にも使える良い情報源です笑

もしあなたが余りニュースに触れない、もしくは情報源がテレビや動画、ラジオやポットキャスト等の音声主導であったりする場合、右から左に受け流す、刷り込み洗脳が常態化している可能性があります。わずかに優良な無料番組も存在します。

ここまで読み進められた方にはそんな心配はない気もしますが、お知り合いに全自動洗脳機にどっぷり浸かっておられる方はみえませんか?注意して差し上げてください。

今回取り上げた2021年1月20日のジュディノートは著者のバイイントンがヤケクソ気味で動画ばかり挙げています。(きっと方向性ー何年も変わらないーは決まってるけど、その陰謀論すら信者に説明するのが面倒になったのだろうと感じました笑)

そして、トランプさんのボロカス状態に、勿論、陰謀論信者もヤケクソになってます笑。しかし、何故か嬉々として動画配信しているヤカラがいることを忘れてはいけません。今がチャーンス!と思っているヤカラが沢山いるのです。

彼らからの情報(陰謀論・詐欺)は早いです。情報精査の心得がなく、懐疑的なものの見方が出来ないために批判的思考に辿り着けない、性善説で生きている島人・日本人が、ひとたび陰謀論に触れてしまうとひとたまりもありません…

個人が持っている思想はともかく、「バルス!」と聞いてウズウズしてしまう日本人も多いはず、それと似たような現象が今回の2020年米大統領選挙でも起こったのではないかと思います。

しかし、あなたが信用する情報源から配信されるニュースがもしフェイクに乗っていてもがっかりする事はないです。
フェイクニュースや陰謀論は大抵の場合、寿命が短いです。

また、日々忙しく生きているあなたなら、陰謀論を信じてる暇もないかも知れません。より深く現状を知ったところで、流されるしかないというため息は最先端の言論人にもみられることですので、どのレベルで嘆いても同じことではあります…

ニュースは量より質です。
安い肉を日々食らっていても、情報だけは質で選びましょう!!

そして、貧しさに負けそうなあなた!→私w 国産肉は無理でも、関心を持った情報には一次ソースまで辿る習慣をつけると良いですよ。週に一本のニュースしか知る事ができなくても、深読みすることで、次第に、わずかなニュースからも広範囲を理解できるようになります^^/

今回、トランプさんが当選すると沢山の方が予想ました。私も当然そう予測し期待していました。しかし結果はバイデンでした。その為、嘘吐き呼ばわりされたとなげくツイートを見かけましたが、そもそもですね、嘘とか信じるとか、そんな次元の話しではなんです。

直感的にトランプさんを支持した方も、何年も政治に関心を寄せていた方も、この選挙結果をしかと胸に刻み、4年後に向けて世界を俯瞰する視野を養っておくことをお勧めします^^!
もっともっと活字と親しみ、4年後の祭り(政)に備えていきましょう!!


最後に、敵は本能寺にあり!とは2020年NHK大河の主人公・明智光秀の名台詞(諸説有・未解決分野でもあります)ですが、世界に視野を広げると本能寺の変にも繋がる道(陰謀と思想)があったはずなんです。

大きな視野を持ち、激動の時代に立ち向かう。内政に通ずる道あり。その逆もまた然り。グローバル資本主義の観点から見てどうこうではなく、歴史的観点から「人と言う字は~~~・・・」いやまさかwww

私ってば頭の中がとっ散らかってて、こうやって自由に書かせると取り留めの無い語りを始めるのでこの辺で_(_ _)__

次回は、ある陰謀論者がまだピュアだったころの記事をご紹介致します。