見出し画像

超『密です』な絵!!

●ここ2日更新していませんでした。
ソーリー😅
いや〜・・・「コレ恋」Liveのアーカイブを
繰り返し視聴してしまい、時間が経ってしまいました😅

ツイキャスLive(アーカイブ)

●でも毎日、少しづつ
ある作品を描き貯めています

●超「密です!」な絵です。
ここ何日かはず〜っと
そのラフスケッチ を描いています

まずはペンで「人」を描き
ざっと色を付けます

コレを何十枚も描いています

描いても描いても・・・
「ラフ」だけでめっちゃ時間かかります💦

(ちなみに)
ラフが完成したら(本番用)イラストボードに・・・

どっさり(お金もかかる)

鉛筆で下描きを開始。
終わったら・・・

めっちゃ時間かかるよ〜
コレを何十枚も!これから描かねば💦なのです

その後、少しづつ描き進めます

本番スタート

同時に色付けも開始

「肌色」付けもこの量は大変だ😅💦

衣服や小物は(物によっては)コラージュもします!

切って、貼る!の繰り返し😅

●この様な作業を繰り返し・・・

こちらが完成形です!
『民宿ごろり』シリーズ

『民宿ごろり』シリーズ!!

5枚で1セット

↑コレを今、何十セットも描いています!!
間違いなく、自分の「代表作」となるでしょう。
世界で誰も真似出来ない!超オリジナル傑作となるでしょう❤️

だからみんな、支援や応援よろしくね!!😀

今日はこの辺で。
また次回👋


この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?