見出し画像

睡眠不足だとパフォーマンスが落ちるなー

新年度になり、2週間になろうかと言うところである。

新しい仲間との懇親会やら新しい年度のプラン作成やらで、何かとせわしい。

それに比例するように、睡眠時間が削られていく。

個人的には7時間から7時間半くらいは寝たいのだが、4月に入ってからは7時間を切る日々で、何なら4時間台が3日間くらいある。だからと言う訳ではないが、パフォーマンスが上がっていかない。

要するに忙しいのだが、その忙しさが社内向けのものばかりと言うところがストレスである。

社内向けの仕事で睡眠時間や時間を取られるって、なんだか何も進んでない感じがするなー。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?