見出し画像

アーティストになるために頑張っています!どうか応援よろしくお願いします!🙇‍♂️

アーティストになるために頑張っています!応援よろしくお願いします!

ぼくはアーティストになることが夢の18歳MITSUKIです。今ぼくはアーティストになるための曲を制作しています。自身1曲目となる楽曲をYouTubeにあげて再生回数1万回以上を取るために今日も全力で頑張っています。
良かったら今これを見ている方もURLがありますので今のうちにチャンネル登録をお願いします!チャンネル登録者数がでると応援してもらえる人数が分かりやすいので良かったら登録してください!まだ動画は上がっていませんがこれから途中過程などの様子も載せるのでどうか見てもらえると嬉しいです!曲の公開は12月頃に予定しております!

さぁ今日はですね、毎回になりますが自分の今の状況を整理します!ぼくは元から音楽の何かをしていたとか通っていたとか一切なくてですね、ほんとの素人でほんとに何も分かっていない状態でアーティストになると言っています。でも何も知らないとやばいので自分で毎日死ぬ気で勉強なにが必要なのかなにが足りないのかをひたすら探しています!
アーティストになりたい理由としてはぼくはアーティストのライブがめっちゃ好きで、自分もいつかやりたいって思ったのが理由です!シンプルです!と思っていざ行動してみると夢を持つことは自由な社会ですが夢を叶えるには中々難しい社会です。ぼくには多分今のところ音楽的な才能は見つかっておらず音楽関係の知り合いも少ししかいなくお金もそんなになくという感じです。これは始めた瞬間は全部ゼロでした。でも全部初めてから人脈もお金も自分で作るようにしました。たださすがに無名すぎてそこまで広まりません。
ぼくは今1曲目を作っていてその1曲目の再生回数を1万回以上再生させるという目標があります。これを叶えるためには今のままでは当然だめです。でも何をして良いかが分からず困っています。これを今読んでいる方どうか助けてください。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?