見出し画像

18歳がアーティストになるために助けて欲しいです

アーティストになるために助けて欲しいです

ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるため
毎日の試行錯誤をこのnoteに残しています!
ぼくは今アーティストになるために何が必要なのかを探してひたすらそれに取り組んでいます。まずぼくには音楽の知識がないので自分の曲が作れません。人脈もないので作ってもらうということもできません。もし今これを読んでいるあなたが少しでも音楽の知識があるのなら協力してもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!
今日はですねアーティストになるために仲間を募集したいと思って書いております!アーティストになりたいからあなたにもなって?という話ではありません。
簡単に言うとぼくとお話をして欲しいんです。
今ぼくはアーティストになるために毎日noteに記録を残して、毎日音楽の勉強をしています!でもぼくには音楽知識もなければこの先の生き方とか成功とかよく分からない。18歳一人の経験未熟な小さな頭ではとても考えることが狭すぎます!
どんだけ音楽に関係なくてもお願いしたいです!noteのコメントでもTwitterやInstagramのDMでもなんでも良いです!少しでも意見を書いて頂けないでしょうか?
助けてください!本気で夢を叶えます!

フォローして頂けたら必ずフォロバします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?