見出し画像

🍚とある2月のご飯記録

さて人類諸君、死ぬほどテキトーな我の食事を
事細かに披露する日が来てしまったナ…!!🤗パア

リアルな1週間のご飯をちゃかっと載せてみようかなと思って、やってみましたが!!
なんか分かりづらくない?大丈夫これ?!😂✍️


あくまでド素人の食事だし、
痩せたい気持ちで食べてるご飯じゃないし、
なんの参考にもならないと思うのだけど…😂
最後に分かりやすいように1週間のPCF載せときやす!📈(これも素人の計算だけども!)


と!とりあえず!!
自分の食事管理の気持ちを緩めないためにも、
1ヶ月のうち1週間だけはちゃんと記録して引き締めていこうと思いますッ!✍️


【✍️月曜日】


・プロテイン1杯


・セブンキムチ豆腐チゲ
・塩むすび
・アーモンドミルク

ピーマンの肉詰めと米と味噌汁と
じゃがいもと挽肉のやつ(やつ)


✍️火曜日】

夜ご飯の残り丼

夜ご飯の残りと鶏むねブロッコリーに
塩胡椒ふりかけたやつ

地味に人生初のチャーシュー麺だた



✍️水曜日】

差し入れでもらったパンが脂質30あるのに
朝からキメたった!
あとまだ粉の状態のプロテイン

鶏むねとブロッコリー、味なしキツいので
醤油振りかけた!
あとプロテイン1杯

鶏むね蓮根マヨマスタード和えと
日本人セット(米味噌汁)
あとプロテイン1杯飲んでる



✍️木曜日】


・鶏むね蓮根マヨマスタードとお米
・プロテイン1杯


・鶏むね蓮根マヨマスタードとお米とブロッコリー
・プロテイン1杯

肉じゃが、日本人セット(米味噌汁)、さつまいも
プロテイン1杯


✍️金曜日】

お昼の予定あるの忘れてて作ったお弁当を朝に処理!
鶏むねブロッコリーに醤油と塩胡椒ふりかけすぎ
プロテインはスプーンで混ぜる派

世界一美味しい焼き鳥丼

そうです、木曜日の夜と同じです


✍️土曜日】

見た通り(説明諦めた)


・肉じゃがの残り
・さつまいも
・ベースフード(メープル味)

冷蔵庫の食材掃除も兼ねてオムライス
ちなみにオムライス作るの1…2年ぶりくらい


✍️日曜日】


・プロテイン1杯
・あんまん1個

カツカレー弁当に惹かれつつ、鶏を選べた自分に拍手!


たぶん焼肉250〜300gとお米、気持ち程度の野菜


📈トータル数値

良質な脂質ってやつから摂れてないけど、
余計な脂肪も必要!オッケーーー‼️☝️☺️
炭水化物値が高くて脂質低いものを意識で3月からは頑張る‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?