2022/04/23 九州2日目

今朝は由布院の美味しいパン屋さんを訪れました。

田舎の景色を望んで、コーヒーとともにいただく手作りパンは格別でした。。!

次に、別府の地獄めぐりへ!

ぼくは1ヶ月ぶりでしたが、またまた楽しめましたね〜。

やっぱり海地獄が一番好きですね。

改めて思うのは、血の池地獄の赤さはやはり相当のものってことですよね。

竹瓦温泉も外せないコース。

温泉だけでなく、砂湯も楽しむことができました!

同期は砂湯がはじめてだったそうで、「だいぶととのった。。」と満足の様子でした!嬉しい!

そっからそっから、やまなみハイウェイをドライブして、、(天気悪いため写真ナシ)

夜は博多の魚男(Fish Man)に行きました!

お刺身はもちろん美味しかったのですが、その他にもさまざまな魚料理を堪能することができました!

締めは屋台ラーメンへ、、

安定の旨さでしたね。。

もう2日目が終わってしまった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?