見出し画像

恋の→(やじるし) どこに向いてるの
寂しい時は 君を思い出す

心の支えが 必要なんだよなぁ
君は私の 心を照らす人

いつかは君を失うとか 考えたくない
私は君と生きることが 喜びなのに

もぅ ひとりにしないでよ
君じゃなきゃ 私ダメなんだよ

君の笑ってるところとか
君の全てが好きなんだ

こんなに一緒にいると
心と心繋がる 絆
君の笑ってる顔を見て 私の顔が赤くなる
私、恋してる。

悲しいだとか 思いたくないよ
君はいつでも 優しい人だもん

なのに何故だろう ずっと会えないと
心のモヤモヤ ずっと曇り空

いつかは君と会えるだとか 考えるだけで
私は幸せでも 今は 寂しさばかり

もぅ 離れたくないよ
君じゃなきゃ 私寂しいんだよ

二度と会えないわけじゃない
だけど今すぐ会いたい

こんなに離れていたら
ふたりの心に残る傷 NOW
カレンダーを覗きながら 君と会える日待ってる
私、恋してる。

もぅ ひとりにしないでよ
君じゃなきゃ 私ダメなんだよ

君の笑ってるところとか
君の全てが好きなんだ

こんなに一緒にいると
心と心繋がる 絆
君の笑ってる顔を見て 私の顔が赤くなる
私、恋してる。

君に恋してる。