見出し画像

娘と一緒におうちじかん

こんばんは*\(^o^)/*
今日は娘と、ヒカキンさんがYouTubeのショート動画であげていた「ファミチキとさけるチーズをレンジで温めて食べる」というのをマネしてやってみました!

準備するものはコチラ↓

ファミチキとさけるチーズ(プレーン)
今回、辛いやつはやりませんでした。
ファミチキの上にさけるチーズを乗せていく
(画像が暗くてすみません)
なぜかレンジとトースターを間違えた私。
トースターで「焼いて」しまいましたΣ(゚д゚lll)
そりゃあ、溶けないで焦げるわな。
チーズの焦げが美味しそう(笑)
画像がやっぱり暗いな。

食べてみたら、普通にうまかった。そもそもファミチキがうまいからね。チーズなんて乗せちゃったら更に美味しいでしょう!

レンジとトースターを間違えずに、みなさまもおうちじかんにやってみてね♡

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!