見出し画像

あなたもわたしも知らない世界(Vol.008)

不思議な世界というのを題材に記事にしています。

バックナンバーは上記に保管しています。
 
私が小学校低学年の時の話です。
父に連れられて、夜市に行きました。
 
今からアーケードの中を歩きますが凄い行列です。まるでお祭り騒ぎのような感じです。
父とはぐれると大変なことになるのは重々承知です。
 
でも私は好奇心旺盛な子供でした。
父の手を握りしめ、目をつむって歩いてみたい、そんな衝動に駆られました。
 
そして実行に移しました。
父は私の手をぎゅっと握りしめてくれています。

目をつむって父の手を握った子供」のイメージ
父まで目をつむってしまった~💦
 
 
そんな父に安心して100mは歩いたでしょうか。
こんなに目をつむったまま歩いたのは初めてです。
 
私のチャレンジは成功です、そして目を開けて父を見ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこには全然知らない男性がいて、その男性の手を握って歩いてました~💦
何でやねん!」心の中で思いました。


その後UFOに連れ去られる私」のイラスト
その後洗脳される「笑わせるセールスマン」であったw
 
周りを見渡すと、父が後ろに居ました。
 
私がずっと握りしめていた人は、子供だしと思ってずっと私の手を握っていたそうです。
父はその方に謝罪をし、改めて私と手を握って夜市を回ります。
 
父に確認すると、最初からその方の手を握って移動していたそうです。
それ、早く言ってよ〜」まるでsansanのCMのような言葉が出そうになりました。


父に向ってそれ早く言ってよ」のイラスト
お父さん、フロントガラスはどうなってるのww
 
 
しかし、私は父を見てから手をつなぎ、その後目をつむっています。
この時点で他人の手を握りしめていた?
お子さんもいない男性が、子供の手を握りしめたりするのでしょうか?
間違ったら人さらいですよ?
それをずっと父は黙って見ていたの?
 
 
 
さて、この出来事の真相は何なんでしょうか。
トリックだ!? Mrサタンの様に
実は手をつないでいたのが本当の父だった💦
この方は擬態が出来る宇宙人💦
人身売買の人💦
この日の出来事は全て夢だった💦
本当はボケてた💦
私には分かりませんが、何だと思いますか。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。
 
下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?