見出し画像

【Run】今朝ラン記録

5キロをMAX出し切る!で走りました。走り始めてすぐに霧雨が降り出しました、これもまいいっか!やっぱり無心になれる時間っていいものですね、日々の中での大事な要素と思います。

昨日は心身共に疲れていて、いや!どちらかと言うと心の方かな⁈(体はランニングを日課としてから体力が付いてきていると思います💪)なので予定していたランニングお休みにしました。休ませました。なんだか胸の辺りがグッ〜ってつっかえる感じで、この感覚を放置してしまうと積み重なってしまうと思うから。セルフケアは大事、自問自答ですね!こういう時こそ自分の感性に則って言動するが一番です。週末ものんびりショッピングとLSDとであまり人と交わるようなイベントは避けました。とは言っても急な呼び出しがありましたが、でも自分の心算があっての対応なので心にゆとりが出来ていました。
隣街にありますショッピングモールから1000円以上購入で500円の金券として使えるハガキが届いて、迷わずランニング時の補給食を買うのに使いました😆5,6月中のロング走のお供に!ブドウ糖飴は片手で開けられて秀逸です!

そして昨日は久しぶりに生クリームたっぷりのロールケーキを食べました😋個人的な日常の中ではおやつの内容を気をつけています。人とわいわいするときは良しとしてネ!それからベランダを改造?充実させたいと思いベランダオーニングについて調べて、実際に測ってみて購入にいたりました。届くのが楽しみです。設置はベランダ3m弱の天井から突っ張り式の支柱を2本立てるのでけっこう大変そうです…弟くんにもお手伝いをお願いしちゃおかな🤭

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?