見出し画像

番外編、大会後のお楽しみ😋

お店の扉を開けると、も〜既に美味な香り✨

あらゆるスパイスの香りのハーモニーが
広がって冷えた体を包みこんでくれました🥰

前菜の生春巻き😋グアバジュース
トムヤムクン✨ヌードル入り😋
酸味がサイコーに美味✨
看板メニューのマッサマンカレー😋
ライスは細い!タイ米久しぶり😋

深いお味の本格的なカレーめちゃ
美味しかったです😋

こじんまりと落ち着く素敵なお店でした!

続いて、

少し歩いて、お目当てのパン屋さんに到着!

古民家を店主さん達で改装されて
作られた店内は、木のぬくもりがあって
昔のままの何本もの柱が良い味出して
いますネ😊

お土産用のパン🍞を購入し、

ジェラートも有名なお店、店内で頂きました😋

大磯みかんソルベとミルクにしました♪

みかんのつぶつぶと程よいすっぱい感じが
あって美味しかった〜
ミルクもサッパリだけど丸みのある甘さが
絶妙でした✨

素敵なお店🥰

カレーも食後のジェラートも、
走り終えた程よい疲労感に満たされた
身体にとても染み入りました〜☺️

さっ!一息ついて帰りましょう


ジェラートめちゃ美味しかったなぁ〜

なんかいつか!
こちらまで走って、ご褒美ジェラート🍧
頂いて😋また走って帰る!

みたいなプランもいいかも⁈

まあまあ距離あっていいかも⁈

でもお土産にパン🥐買いたくなって
しまうかも😉

ずっしりしっとり
焼いても焼かなくても美味✨
彼の好物フィナンシェと私の大好きなシナモンロールのデニッシュタイプ美味しすぎた😋


こんばんは♪

今日も1日お疲れ様でした💕

暖かい1日でしたね!

お読みいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?