見出し画像

【Run】今年もエントリーしました

湘南国際マラソンのエントリーが早々に始まっていますね!早速エントリーをしました、ファンラン10キロの部です😊

昨年も同大会の10キロに出場しとても楽しくて、来年はフルに出たい!!って思っていたのですが、3月のハーフマラソンを経験してみて、いや、まだダメだ!ハーフをもっと納得いく走りをしてからだっていう考えに変わりました。

目標タイム

結構チャレンジングで今からドキドキとしていますがズバリ、60分切りを目指します。

ちなみに昨年のタイムは63分33秒でした。それよりも速いキロペースを5分台で推移するのって今の自分にとってはかなり難しいことです。3月のハーフマラソンの時に10キロの最速記録として1時間1分6秒という数字を出せたのが過去1なので、この時の体感よりももう一段ギアを上げなくてはと思うと、強気に言うとやりがいがありますね!弱気に言うと自信がないです😢でもせっかくチャレンジするのだから何か目指すところを定めたいと思いました。

その過程が今後に繋がると信じて!

昨年お誘いいただいたお友達も今年も一緒に10キロ、そしてお友達ランニング先輩も10でエントリーされたそうです😆わくわくです✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?