見出し画像

蕾のふくらみ

久しぶりに朝から澄み渡る青空快晴でしたね☀️
自宅近くのソメイヨシノの蕾たちは全体的には
まだ固そうな感じではありましたが、一部膨ら
み黄緑色がみえてきてるものもありました。
開花が待ち遠しいですね!今年はどんな想いで
愛でるのかなぁ。生活スタイルが変わったり、
変えたてみたり、人間関係が自然と変わったり
自ら変えたり。毎年毎年同じ季節に同じ桜が
同じ場所で咲き、その度にまた新しい気持ちを
持てるという、新しい気づきに出会えるという
かなんというか、そんな変わらないものと移ろ
いゆく心を大切にしていきたいですね。

なんて、今朝桜の蕾チェックをしていたら
思いました😊朝外ウォーキングから1日を
始めました♪

いい感じで歩けました😊

「はちくんママ久しぶり〜!🐯優勝以来だよね」
ってわんちゃんお友達、朝のお顔の方にお会いできました嬉しい😆

もっとお話ししたいこともあったのですが、
時間も迫っていたので、またはち君お散歩で
合流したいです!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?