見出し画像

【Run】2月のまとめ

3月も後半戦になろうとしているところですが、
2月のランニング記録を纏めたいと思います。

3/10のハーフマラソンに焦点を絞った練習を
してきました。やはり準備期間を約1ヶ月とい
うのは若干の無理があったのかもしれません。
だから、今大会後に脚が悲鳴を上げてしまった
のかもしれません。

自分の意識としては無理なく練習をしていたつ
もりでしたが体がこう答えたからには、今後は
何か手をうつ必要があるってことですね。

とりあえず!2月は頑張ったよ自分👍
1月の体調不良から復活できましたし、
そのように自分を持って行けた!
そして結果も出た!よかったよかった〜😃

"月間走行距離"という言葉にトキメキませんか?
ついつい意識してしまいます😅

ただ数字を大きくすれば良し!だけではなくて
内容が伴ってないとですね!もちろん距離を積む
ことで得られる、パフォーマンスの向上ってありますから大事な要素の一つでもあるのも事実。

私は脚を痛めてしまい、また新しい課題が出来ましたのでその辺りをクリアしていかなくっちゃ!

最低限の筋トレですね(⌒-⌒; )
今は走る以上に自重トレーニング頑張ります💪

ランニングは奥が深いですね😊


ナイキランクラブは未知の領域に突入しています。約2年前に一度リセットされた時は確か累積1500kmくらいでした。

パープルレベルまでもう少しわくわく☺️

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?