見出し画像

室内ウォーキングとバイク

今日は室内ジムで体を動かしました。
お外は嵐です😵強風に大粒の雨がうちつけ、
海は大時化🌊

先ずウォーキング45分、キロ9分半くらいのウォークを1キロ次の1キロちょっぴりランの意識で7分10くらいで!を交互に行いました。

次にバイク30分行いました。
以前からよくやっている高負荷、低負荷が不規則に現れるランダムモードが楽しいです!
その中で回転数を85前後でキープするように心がけています。大腿四頭筋がダイレクト使われるので、ラン休息期にいいですね😊

夕方にはすっかりお天気回復しました☀️
とても暖かい、というか少し汗ばむくらい気温が上がりました!はち君お散歩時、桜の木を見に行ってみました。あと数時間で咲くのでは⁈というくらい、蕾がプックリとしていて最初に咲く一輪を一早く目撃したいな!みたいな🤭心持ちでご近所を歩きました。スマホ持って行くの忘れた💦

プロ野球開幕しましたネ⚾️✨

阪神は開幕カードは巨人戦!

う〜〜ん開幕戦勝利とはなりませんでした。
ベテラン梶谷選手の守備バットに完敗、でも
とにかく嬉しい😃近本選手、森下選手開幕間に
間に合いました🙌打席での雰囲気もありました。
ファールで粘るというところもさすがです!
あと目に留まりましたのは、もちろん前川選手ですね!オープン戦からの好調そのままに打席に入っていました。頼もしい存在がまた1人✨

他の試合も気になり、テレビとタブレット二刀流体制にしていました☺️DeNAの新人さん渡会君!
スーパースター街道まっしぐらですね🥰

この記事が参加している募集

習慣にしていること

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?