頭おかしい婚活男の話

知人が婚活で拾ってしまったやばい男です。

退会後すぐ同棲依頼→知人は断る
週末必ず家に来る、断っても電話してくる→依存度高すぎ
ご飯代出さない→手作りを強要し、ご飯代は一銭も出さない。シェアハに住んでいるらしく知人の家に必ず来る。
知人はゲームヲタクで婚活男もゲームが好きだからってきっかけらしいが、知人に対して以下を指摘
1.ゲーム中毒で病院行けと指示
2.発達障害ではないか〔ゲーム優先で男二の次だから?〕
3.自分と一緒にできないゲームしてたら怒られる〔おれだけをみろてきな?〕

ちなみにブサ面です。

どうしようもなく自分勝手なだけでなく、とにかく自分ではなにも払わない。
文句だけ言って人権を侵害するレベルに達する。

残念婚活男のクオリティでした。

別れられたらいいんだけど、怖くて別れられないらしい。
確かに色んな意味で怖いわ。

気をつけてくださいね、婚活退会する方は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?