見出し画像

AYAトレ&トリプルビー始めました!

こんにちは。

萩本桜(はぎもとさくら)です。

 

コロナの影響で外出が難しい状態ですよね。

外食も出来ないし、食品や日用品を買いに行くときも長時間いないように必要なものをさっと決めてさっと買って帰る。という事を繰り返しています。

私は運動が本当に苦手なんですが、ここ2年は本当に買い物とかでしたか家を出ないのでかなりの運動不足です。

これはまずい!!!と思って先日からある運動&サプリを始めました。


それは、AYAトレトリプルビーです!


私は運動やる前に、まずトリプルビーを必ず飲むようにしています。

運動前に飲む方が効果があるみたいです。

味はブルーベリー味で水が無くても美味しく飲めました!

本当はサプリだけで痩せていけばいいんですが、私の年齢だと運動もプラスしないと難しいみたいです(´;ω;`)


AYAトレは、有酸素運動と無酸素運動(筋トレ)を組み合わせての運動ですが・・・

キツイ・・・(´;ω;`)

運動不足の私には急にやるのは難しいなと感じました。

でも、無理にハードにやるより毎日コツコツやるのが良いかな?と思うので、休み休み自分のペースでやるようにしています。

まだ始めて数日ですが、何となく余分なお肉(´;ω;`)が減ったかな?と感じています。

継続は力なりというので、数分でも毎日コツコツ頑張りたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?