見出し画像

今年もよろしくお願いします❗️

大晦日、みかんのお酒飲みました、ふらふらします。
実は、お酒を飲んだのは数年ぶりです。
2023年のクリスマスのグリューワイン、大晦日に飲んだみかんリキュールが久しぶりのお酒。

大晦日に至っては、酔うというよりフラフラするだけ。あぁ、酒は飲めなくなったのかと自覚するには十分だったけども・・・。

冷蔵庫にある冷酒どうしようかな?でもひょっとしたら日本酒は飲めるかもしれないし・・・なんて、ぼーっとしながら考える。

しかしビールグラスまで買って(高くないよ!)準備したビールは飲まねばならない。

『酒は飲みたい、身体よ受つけよ』

ビール飲もう!とパートナーに声をかけて新年明けましてのお祝いビール🍻
うまい!このグラス冷やしたらもっといいはず。

美味しいの幸せー😀🍻
で立ち上がると,フラッフラです。
なぜだ、私はビールくらいじゃこんなんならない。頭に?を浮かべつつ、飲み干した。

起きたら散歩行って、もう1度ビール飲んでみよう。フラフラするようなら、やめてみようと思います。

なんで飲めないの⁉️ってなってる年明けです。

酒のことしか書いていないですが、新しくカレンダーを掛けて、すっきりさっぱり。
新しい年に意欲も湧きます。

今年やりたいことは後日投稿するとして、眠くなってきたのでこの辺で休みます。

皆さんもお正月楽しんでくださいね‼️

この記事が参加している募集

今こんな気分

病院への交通費として、使わせていただきます。