見出し画像

昨日の我が家の晩ご飯/最近のお話


こんばんは。はるです(^^)

こちらは、昨日の晩ご飯です。

昨日の献立
・チーズドライカレーの包み揚げ
・鯖の塩焼き
・納豆にら玉
・お味噌汁

左のお皿に乗っているよくわからないお料理は、先日Twitterで見かけたものです。
スライスチーズを小さく切ったものとドライカレーを餃子の皮で挟み、油で揚げています。

とても美味しかったです。
夫も気に入ったようで、パクパク食べていました。

私は自分でレシピを考えるのが苦手なので、料理研究家さんのブログなどを参考にしたり、Twitterで流れてきた美味しそうなレシピを真似させてもらったりしています。




最近疲れが溜まっているのか、寝てもスッキリしません。
絵のお仕事中はかなり気を張ってしまうので、その結果なのだと思いますが、私はなんてへなちょこなのでしょうか。

体を鍛えると、比例してメンタルも強くなると聞きます。
とりあえず日常に軽い運動を取り入れることと、お家でのストレッチ、軽い筋トレに取り組んでいこうと思います。

強い体と強い心を手に入れていかなければなりません。



綺麗。

先月、入院して手術をしたことに対してのお見舞い金を両親から貰いました。
そのお返しも兼ねて、いつもお世話になっている両親へのお礼のお品と一緒に花束を買いました。

お花を見ていると心が華やぎます。
素敵な花束を作ってもらって私も嬉しい気持ちになりました(^^)




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?