改めた自己紹介(2021年改訂)

プロフを更新したけど文字制限があって入りきらなかったので少し付け足したいと思います。
それにしても人に自分の事を理解してもらうって難しい。

断片的な事しかやっぱり解らないし、うまく自分の説明も出来るわけではないからどうしてもこういう形で表現するしかない…。

なまじ実際現物を見たら見た目がチャラついてるのも誤解を招く一つだろうなと思います。
良く「苦労してなさそうだよねー」とか軽々しくも言われたりする事も実際あります。。(ヒドイ…( ;  ; )

見た目はこんな感じですよ。(イメージ)  

という事で、プロフの全文を書くのでざっくりとこんな人間って理解してもらえる様にしてみました。

LGBT一児の母。
私はBの人間です。
男の子にもなりたかったし、女の子でも居たかった。物心ついた時には恋愛感情はどちらにもあったし、彼女もいました。

今はちょっとお仕事しつつ、ちょっと趣味もやりつつ、平穏に暮らしてます。
現在は精神安定系の薬を処方されています。(ほんとこの薬合う…!漲る:(;゙゚'ω゚'):プルプル)
いろんな仕事を経て、いろんな方々に出会えて、今の私が居るんだと常々感じていて、その中の思った事など吐き出していけたらと思っています。

あまり人に言えない仕事とかもしてきたのですが敢えて割愛させて頂きます。(風俗とかそういうのではないよ)

本当に色んな人と出会えて色んな思考、思想があって、キャバクラなんかはマナーや対応をかなり学べました。

元々親の顔色を伺って生きてきた故、読心術的な感じで、相手の表情でなんとなく言いたい事を理解出来てしまうのが悲しいところ。

あと、数字を色で認識してしまう
シナスタジア(共感覚)
とかいうなんかよく分からない機能搭載。

ツイッターなどでも随時私の思想が見え隠れしてるので、どうしても暇で暇で待ち合わせの時間全然来ねーし暇だなーみたいな時は是非ご覧くださいませ。

#エッセイ  #シナスタジア #自己紹介 #LGBT #映画 #漫画 #毒親持ち #暇つぶし推奨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?