見出し画像

KANさんが亡くなっちゃった😢

もうニュースでご存じの方も多いかと思いますが。。
シンガーソングライターのKANさんが亡くなりました。

享年61歳

早すぎますよ、KANさん。。。
日本で一番好きなアーティストの一人だったのに。。。

今まで色々なアーティストの訃報を見て来ましたが、本当に自分が好きなアーティストの訃報を聞くと、こんな気持ちになるんですね。。。

なんにもする気がなくなって、ため息ばかり。。。

KANさんの事をあまりご存じない方は「愛は勝つ」のイメージが強いですが、どちらかというと「愛は勝つ」は少しKANさん色ではない曲です。
その他の曲が死ぬほどいい曲ばっかりです。

こんな機会と言ってはなんですが、今までKANを聞いた事なかった方達には是非知って欲しいです。


■よければ一緒に
こういった、男目線の情けないけどでも愛情にあふれる歌詞を書かせるともう世界一と言い切っていいです。
曲もいい


■世界で一番好きな人
同上
天才です

■MAN

ど変態変則コードで曲を作らせたらKANこの人しかいないと思わせるほどの名曲です


ここに上げた曲以外にも「まゆみ」「1989」「言えずのI LOVE YOU」「今度君に会ったら」「プロポーズ」等々

他にも名曲がアホみたいに出てきます。

悲しい

これからKANさんの名曲が作られないと思うとなんか気の抜けた感じです。

謹んでKANさんのご冥福をお祈り申し上げます。

ありがとう、KANさん


#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊