見出し画像

クラウドファンディングはじめます

こんにちは。再びの緊急事態宣言ですね、、

この三連休、箱根も外を歩く人が減りました。箱根湯本のお土産街では、シャッターを下ろしてお店を休むところも見かけます。

こんな時期ですが、1月15日(金)夜9時より、クラウドファンディングを始めようと思います。募集期間は1ヶ月間です。

クラウドファンディングをやろうと決めたのは、昨年11月のこと。

それから、掲載担当の方と打ち合わせをし、文章を考え、画像を選定し、リターンを考えたりと知恵を絞って、12月下旬に最終稿ができあがりました。

公開予定日を待っている間に、このように緊急事態宣言が発令されましたが、当初の予定通りの期日で開催することにしました。

コロナが日本で猛威を振るっている状況でも、わかばを開店する準備は続けています。いつか辛い時期をくぐり抜けて、箱根仙石原にみんなが集い、笑いあえる拠点となるように、3月20日(土)に開店したいです。

どうぞ、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?