見出し画像

悔いなきように頑張ると決めた〜少しの間投稿をおやすみします〜


前回の記事から2週間がすぎていました。
スクーリングの話や通信制高校の話も書いているのですが、まだ書き終わっていないのでもう少し待っていてください。


今日は少しご報告です。

noteに言葉を綴ることを、少しだけおやすみします。

理由としては、大学受験があるからです。前回の記事から時間が経ってしまったのも同じ理由です。

何も言わずに休むことも考えたのですが、少しでも「最近記事をあげてないな」と気にしてくれている人がいるかな。と思ったからです。

大学受験までは実は2週間を切っています。これまで、受験という実感がわかず曖昧に生活していたけど、ここ数日、悔いを残したくない。と思うようになりました。

時間も短いためできることも限られています。だけど、今できることを精一杯やりたいんです。


休む期間は決まっていません。早くて2週間。遅いと大学が決まるまでの間になるかもしれません。

noteという世界での繋がりですが、応援していただけたら嬉しいです。


☆みなさんのスキやコメントにいつも励まされています。少しの間だけ悔いが残らないように頑張ってくるので、待っていてください。

                                                       ハク

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?