見出し画像

詩の雑誌を発刊してみました。

こんにちは。ハルです。

この度「QRコードで朗読が聞ける詩誌 ライトバース」という雑誌をつくりました。

タイトルの通り、誌面のQRコードを読み込んでいただくと、YouTube動画で掲載詩の朗読が聴ける、という仕組みになっています。

創刊号は銀色夏生さんに過去作の掲載をお許しいただき、僕の妻に朗読してもらいました。その他にも総勢14名の朗読や演奏が納められています。

⇩こちらから収録作品のダイジェストをご覧いただけます。⇩


売上は諸経費を差し引いて、子供の育成に携わる施設に寄付します。

詩が好きな方だけでなく、作詞や小説を書きたい方も参考になるのではないかと思います。

良かったら是非読んでみてください。

お求めはamazonから楽々です。

参加詩人の方もこちらに掲載されているので、よかったら見てみてください。

⇩お得なKindle版もあります⇩ 

https://www.amazon.co.jp/dp/B09P16V5BY/ref=cm_sw_r_apan_glt_VBDX46CDEKTN4HFY5NB2

募集から編集、動画の作成、アマゾンの登録まで印刷以外はほぼほぼ一人でやりきったので、お読みいただけたら嬉しいです。

それではまた。近々僕の好きな詩人シリーズを上げようと思ってます。お楽しみに。

寒いので、風邪など召されませんよう、暖かくして良いお年をお迎えください!

いつか詩集を出したいと思っています。その資金に充てさせていただきますので、よろしければサポートをお願いいたします。