見出し画像

【日常ROCK】音を重ねて、時間を重ねて

歳をとるにつれて、音をザックリと(良い意味で)いい加減に捉える事が出来るようになってきました。

いい加減に捉えると言っても、いい加減に作る、というわけではなくて、シンプルに音が聞こえて、理解できるようになったということです。

振り返ってみると『どうしてこんなに回りくどい音の作り方してたんだろう』と思えることもしばしばで、今はまたより一層音楽というものを楽しめています🤗

最近はデペッシュモードとかペットショップボーイズとか学生時代のいわゆる青春の音に潜り込んでいた為、音もわりとそっち寄りです。

さてさて、どんなになるかなーとまた自分で新しい壁にトライしています🎸

みなさんはどんな1日でしたか?

そこに平穏がありますように。

HLN




■■■CM■■■


▼ 杉本榛名アルバム「海と風と君だけにあふれる音楽」配信&サブスク解禁‼️
https://linkco.re/nze22RFP
(Instagramはプロフィールから飛べます)


#love  #music #音楽好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #歌謡曲 #昭和歌謡 #myroland #synthesizers #シンセサイザー 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?