見出し画像

文学フリマ東京38用の新刊が届きました

BL小説を書いたり、同人誌制作をしている浜野ノアです。
5月19日に開催される文学フリマ東京38で頒布する同人誌が印刷所から届きました。

この瞬間が好きすぎて、同人誌を作ることがやめられません。
ネタを考えて、プロット組んで、本文執筆して、何度も推敲して……。
デザイン考えて、ツール使ってレイアウトして。
紙を選んで、データまとめて、入稿して。

とても長い道のりで、自分が生み出したキャラクターが本になって手元にやってきました。
WEBに投稿するのとは全く違う嬉しさなんです。
本棚に並べると、可愛い可愛い私のキャラが載ってる本があるんですよ!!!
ニヤニヤが止まらないんです。それくらい自分の作品が好きな人間なんです。

私のベストオブブックたちと並べてみたり!

では全方位から紹介しますね。
まず背幅は8mm。いままでいちばん太い本です。

昨年作った本と同じデザインにしました

表紙! 写真では伝わりにくいのですが手触りはツルツルです。
PP加工なのでツヤツヤ。

自分で撮影した写真を使用しています

裏表紙! 

ISBNに憧れる浜野は同人誌専用のコード(ISDN)を取得しました

扉! ギリギリだったので、次回はひとまわり小さくしたい

フォントとカットがマッチしていて、お気に入り

もくじ! ここにも自分で撮影した写真を加工して使用しました

書き下ろしは17頁あってギリギリまで文章で埋まってます
新刊とおまけのしおり

印刷所はプリントオンさま

新書サイズ 表紙込み:140ページ
表紙:エスプリグレイス180kg クリアPP
本文:淡クリームキンマリ72.5kg

定価:700円+税(委託時)

文学フリマ東京38では、入場料が発生する第一回目ということで、浜野倉庫では新刊を100円引きで頒布します!!
しおり・無配冊子(BL短編)付きです。

既刊の恋愛文芸も持って行くので、もしご興味のある方はぜひ手に取ってごらんください。

そして文学フリマ東京38の入場チケットが発売になったそうです!

そして流通センターでの開催は最後。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
当日は私ひとりでの店番になりますので、お気軽にお声がけください。
メインはBL小説(大人向け)の新刊ですが、無料配布のBL小説(全年齢)と昨年作った恋愛文芸の小説も持って行きます。

しおりは新刊の数しか作ってないので、新刊をお買い上げの方のみにつきますが、名刺はたくさん刷った(もうすぐ到着予定)ので、お土産にぜひ。
無料配布のBL小説冊子もブースに置きますので、どんどん持って行ってください♡

浜野がどんなBL小説を書いているか気になる方は、ぜひnoteマガジンにまとめております!
(あとがき以外はすべて無料)

新刊の内容が気になる方は、pixivで全文読めます。年齢指定あり。
(冊子には書きおろしあり)

通販は文学フリマの後からスタート予定です。
架空ストアさん

また無料配布の冊子が届いたら、お知らせしますね!


そうだ、今月の公募ガイドさんの特集を読んで、リットリンクを手直ししました!

では、また。

この記事が参加している募集

文学フリマ

最後まで記事を読んでくださってありがとうございます。 読んでくださった方の心に少しでも響いていたら幸いです。