見出し画像

grand。


あなたがどんな人生を生きたのか、知りたくても知ることができません。あなたと話してみたくても、残念ながら叶えることができません。


遠い、遠い、昔。


あなたが生きた時から数えて、ずっとずっと先の、今を。あなたは想像したことがあったのでしょうか。


わたしたちが生まれ、自らの命が繋げられていくことを、あなたは想像したことが、あったのでしょうか。


脈々と受け継がれる命が悩み惑いながらも、喜びを見つけ幸せに目を細め、輝いていく様を。あなたはどこかで見ているのでしょうか。


本当に心から逢いたいと願う人には、逢えないことのほうが多いのだと。わたしは学びました。



あなたのことを知りたくて、話してみたくて。
どれだけ願っても。叶えられなくて。





逢ったことがなくても。愛を確かめられなくても。ここにわたしがいることが、あなたからの愛だと、知っています。


でも。
寂しさは消えなくて。





たくさん、苦労されたのでしょう。
たくさん、涙を流したのでしょう。




そんな日々も抱きしめながら、わたしは流れ流れて愛の海へ流れ着き、いつか還っていくその日まで、言葉と共に生きていきます。



ここへ戻りたいなんて。
決して言わないように。




変化し続けると、誓います。





あなたのところまで届く、この風に乗って。







flag *** hana


今日もありがとうございます♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?