見出し画像

うおお、急に万能感が湧いてきたぁあああ!!!オラ、なんでもできる気がすっぞ!

ハニホー。
めちゃくちゃ懐かしいです。

ハニホーの恋愛講座のページは高校生のときにずーっと読んでて、恋愛診断書読み込んで、「わたしにもいつかきっと王子様が」って夢見ていました。

大学生になってからも定期的にハニホーは流行り、その度に友達とわいわい診断を楽しんでいた、あのハニホーが


いま、noteでも流行っている…?!


となれば、参戦しないわけにはいきません。

免許証、絶対一回やったことあるけど、もうすっかり忘れてるし転職もしたしいいよね🥺と思い、ぽちぽち。

結果はこう!ででん!



【才能適職免許証】はなさんの素晴らしさは「急に万能感が湧いてくるところ」と認定されました。

いきなり楽しいことが思い付いたり、大きな夢が膨らんだりして、何かをしたいような、何でもできそうな衝動に駆られます。大体その後で萎えるのですが、それがときどき良い結果をもたらすでしょう。

↓詳細はこちら。みんなやろう!


急に万能感が…?!

厨二かな…?!😂😂😂


うれしい笑


めっちゃこだわり強いやんけ。


いや、まぁ、知ってた。

「頑固で融通が効かない」「負けず嫌い」って昔からよく言われてました。祖父が江戸っ子の職人なので、血ですね(と言えばいいと思っている)

でもそれを「ガソリンの量が豊富」「中年あたりから伸びる」と言ってもらえると、素直に嬉しいですね🥺

向いてる職業「家庭人」だったけど、これはあんまりぴんとこない。…と思ったけど、家族を大事にしたくて転職したし、あながち間違ってないのかな?結婚する前だったらこうはなってなさそうです。

学者も高めの数値出てますね…
こだわりが強くて一つのことをつきつめる、というのが高めだからかな?と想像します。

と思ってたら、適職の3位に大学教授ある!笑

こういうの受けると、建築士結構入ってきがちなんですよね…今から「じゃあ建築士になりますね!」とはならないけど、「自分のどういうところが建築士に向いてる」と出ているのかを深掘りしてみてもいいのかもしれません。

カウンセラーはね…わかります。学校のなかでそういうのが強みなタイプの先生って感じでした。

うーん、前やった時のやつおぼえてないけど、結構丸くなったと思います……

これが30代……(?)

中年になってから花開くみたいなので、在宅で家庭を守りながら相手の心に寄り添える物書きになれるように頑張りたいと思います

今日が人生のなかでいちばん若い日!

ハニホー、気になった方は是非やってみてね😘

この記事が参加している募集

やってみた

私は私のここがすき

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️