見出し画像

自己紹介

はじめまして、Hanaです。
coconalaやその他婚活コラムサイトで私を見たことがある方もいらっしゃるでしょうか。見てくれた方はありがとうございます。

まずは簡単に経歴を。
20代も終わる頃、急に「30歳までに婚約したい!」と思い立ち、その頃まだリリースし始めだったPairsを始めたことをきっかけにマッチングアプリの世界に。
まだまだ周りでマッチングアプリを真面目にやっている人がいなかったので、独学で始め、何人かにお会いしてその後少しして婚約…したものの、今もマッチングアプリの世界におります。(詳しい話はまた別の投稿で)

その後もマッチングアプリを続け、様々なアプリが増えていく中で「こうなったらいかがわしいやつ以外は全部試そう!」と思い立ち、趣味の範囲で試していました。もちろん、趣味と言っても真面目な恋活はしていました。
恋活、婚活、婚約、破談、色々繰り返しているうちに、周りのアラサーの婚活世代にもお勧めしようと思うようになり、これが大好評!友達に彼氏が出来たり、出逢いが増えて感謝されたり。「これはなんだか嬉しいな。」と思っていた時に<特技販売アプリ、coconala>に出逢いました。
ご存知の方も多いかもしれませんが、自分の特技や知識を最低500円で売ることが出来るサービスです。
試しに「マッチングアプリのやり方を教えます。」と販売してみたところ、すぐに売れ始めました。
内容や金額などの改訂などをしながら順調に売れ行きを伸ばし2年経ち、婚活部門の1位になったこともあります!
そして最近ではマッチングアプリに関するコラムなどを依頼されるほどになりました。

と、言うことで、noteでは、今までコラムや個人のコーチ で伝えていたようなことや、私自身の体験などを少しずつ書いていこうかと思っています。
恋活、婚活中の方、興味がある方、良かったら読んで役立ててくださいね。
個人でのコーチも出来ますので気になる方は、よろしければご連絡いただけたらと思います。

Hana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?